2009年05月03日

NEXT LIVE!

★05月04日(月)
渋谷CHELSEA HOTEL
“緑のファランクス”
w/ KUNGFU / mama's bedroom / Cat Shaped Robot / Sorbit / カオマイルド
OPEN / START=18:00/18:30
TICKET=2000yen/2500yen(+D)
elephant69出演=21:25
posted by elephant69 at 00:20| Comment(56) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

なにやら

なにやら最近、忙しい。



ども。高慶です。


昨日ぐらいから、次回のライブの曲順を考えだしてます。
ナンダカンダ言って曲順考えるのたのすぃー。

燃えてます!

いや、

萌えてます!

かな?


ギターも最近めっきり良い音になっちゃって、春にむけて...じゃなくて夏に向けてモテオーラ全開どS!
たのすぃーみ。

短いスカートはいた女子高生が観にくるようなバンドじゃないが、いろんな意味でモテたいですな!

でわ。
posted by elephant69 at 20:11| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

青い花

ちゃーす


高慶です。


最近、朝でも夜でも昼でも音楽を聴いてるとなんだかおセンチな気持ちになってしまいます。

なぜかなぁ?

自分の家からは、小学校の通学路が近いので、朝は子供たちの「キャッキャキャッキャ」した声で目が覚めます。

幸せをなんだか感じて起きます。

軽く、歳をとったような....気持ちです。(笑)

子供たちの子供たちの子供たちも平和な毎日を過ごしていると良いですな!


てな、ワケで、今日はずっと、ギターとアンプと格闘してました。

リハが終わって、部屋で


「むむー!」


ってなってました。(笑)

蛯ゾリですよ!これ。


ギターっていろんな音が出るのね。たまげるわ。
ま、てきと....いやいや、真面目にやろ。適度に。

てか、俺の毎日ってなんだか蛋白ね....。

でわ。
posted by elephant69 at 01:52| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

雪の下の炎

チャオ


高慶っちゃ☆彡


最近、桜を見てると胸がキュンキュンしちゃって、なんだか切ないような...ドキドキするような未来を感じてるような....そんな心模様です。
あまりにも、毎日が早いのでぼんやり桜などを見てると時間が止まったような気持ちになります。
はぁ〜季節ガンガン感じてるZE〜



昔は、まったく自然のものに興味が無かったんですが、大人になるにつれてDONG-DONG好きになってるっつ〜か愛しくなってるつ〜か...なんつーか....まぁ、その....あれですよ、あれ。










慈愛?










きっとね!






とにかくこのまま年を重ねていくと、鉱物に興味が移って行きそうでこわいのよね。
石とか、岩とか....ね。

ま、なったらなったで考えよう。


春が真っ只中の今日、

「早く夏こないかな。」

なんて南風を浴びて短いスカートで通う女子高生を横目にそんなこと思った午後でした。
posted by elephant69 at 22:32| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

卯月になって疼きだして

ども。

高慶す。

先日からヒッドイ風邪に悩まされてます。

なのに外は春。

ん〜、い・た・ず・ら!














ん。




透き通った深海みたいな感じの夜空は、あと2ヵ月ほどで、欲望渦巻く低い夜空に変わるぞよ。

むふふ、楽しみやね。

そんときはサンダル脱ぎ捨てて花火とかやりたいね!
なんて、部屋で外を見てたら思いました。










てか、風邪の野郎許さねぇ....。

ゴホゴホゴホ....
posted by elephant69 at 20:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

